妄想ストーリー☆チャンミン編 第29話~始まり~ | のでの☆晴天なり☆~東方神起&JYJ~

妄想ストーリー☆チャンミン編 第29話~始まり~

えへへへへwwラブ


今頃、飲み会開始です☆


これは予約更新してました~好


ちょっと短いですけどねにゃ


いよいよ・・・

いよいよです!え゛!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇




―僕の給料では、

とても買えない

ブランド物の高いスーツを、


今日の日の為だけに、

身に着ける。


のでの☆晴れ時々東方神起☆


見上げた空は、

何処までも青く晴れ渡り、


ところどころに散らばる

白い雲が、

ゆっくりと流れていく―


のでの☆晴れ時々東方神起☆


窓から下を伺うと。


この婚約パーティーに

招待された客人が、

ぞくぞくと、この会場へと、

足を踏み入れる。



・・・男性と言うものは。


女性に比べて

準備が少ないものだ。


のでの☆晴れ時々東方神起☆


・・・開始時刻まで

1人にしてくれとお願いすると、


いとも簡単に

僕は1人になれた。



―1人、想う時間をくれ。


彼女を想う時間をくれ。



―彼女は・・・


みゆさんは。


この会場に

来てくれるだろうか?


のでの☆晴れ時々東方神起☆

僕のこの婚約パーティーを。


その目でしかと、

見届けてくれるだろうか・・・



・・・悲しみの中で。

不安の中で。


それとも、

僕への怒りを胸に。



君は―


この僕を。


のでの☆晴れ時々東方神起☆


僕を見つめて

立ちすくむのだろう・・・。



ボーン・・・・


会場に飾られた、

古いアンティークの置時計が、

その時刻を告げる―


のでの☆晴れ時々東方神起☆


・・・行かなければ。

行かなければ。


のでの☆晴れ時々東方神起☆


今日は、僕の婚約の・・・


その為のパーティーが。


今、始まる―・・・


(つづく・・)