ありがとうございます☆ | のでの☆晴天なり☆~東方神起&JYJ~

ありがとうございます☆


ブログを書き始めて、半年あまり―


最初は、東方神起の情報が

知りたくて

トンペンさんのブログを

徘徊する日々でした。


そのうち、まゆたんさんや

あっくのんさんの

ブログに出会い、


“妄想”という言葉を

初めて知ったえ゛!ww


こんな世界もあったのかとw


もともと妄想気味な

私であったので、


何か書きたい衝動が

ムラムラハート②と湧きおこり、


恐る恐る1話目を

書いた記憶があります。



それからも~

ハマっちゃったんですよね~きゃー


今や妄想なしでは

1日が終わらないほどの

中毒ですムンクの叫び妄想バカですw



ランキングジャンルを

恋愛小説に変えたところ、


なんと初めて3位になりましたえ゛!


うわお~うああん


ちょっと感激しました(いや、かなり)


私の顔が(ジュンちゃんの顔だろw)

載ってるうううwwwぼーぜん


これも本当に読んでくださる

皆様のおかげです。


心から

ありがとうございます!にへハート


しかしあまりに上位になると。


襲うのがそのプレッシャーショック


だっていつも20位くらいを

ウロチョロだったんで

気ままだったんですよww


しかしこれも、

GWにかかったマジックということで、


仕事のある日常に戻れば

収まるものと思います。


更新も基本は夜のみですから汗


期待に応えられなくなるかも

知れませんが、


更新少なくなっても、

また変わらずお付き合いくださると

嬉しく思いますきゃー



東方神起に出会えて幸せです。

トンペンさんに出会えて幸せです。


悲しい記事も、嬉しい記事も、

これからもこうして

分かち合っていければと

思いますキラキラ


本当にありがとう!!



追伸☆


恋愛小説って、官能小説が

上位を占めてるのね~ww


その中で東方神起ってww


ちょっと衝撃的だったわww


ある意味、官能小説だわね(爆!!