妄想ストーリー☆チャンミン編 第27話~信じて~ | のでの☆晴天なり☆~東方神起&JYJ~

妄想ストーリー☆チャンミン編 第27話~信じて~

チャンミン編 第27話です☆


ぐは~きゃぁ~

また更新しちゃったよ~>w<


どんだけ暇やねんww



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



愛している・・・


愛している―


僕は、

みゆさんを。


君だけを愛している―


のでの☆晴れ時々東方神起☆


彼女は、僕を

信じてくれているだろうか?


何も言えないこの僕のことを。


のでの☆晴れ時々東方神起☆


・・信じてくれているだろうか。


―僕は。


僕は・・・


のでの☆晴れ時々東方神起☆

彼女ではない、違う女性と。



―シュリと、婚約する―・・・。



のでの☆晴れ時々東方神起☆

君を守る為。

愛する人を守る為。


・・・だから見届けてください。


のでの☆晴れ時々東方神起☆

・・・君の、僕を愛する心が、

少しでも揺るぎないなら。


僕の婚約祝いの席に、


どうか来て欲しい―・・・



のでの☆晴れ時々東方神起☆


みゆさん・・・。


僕を信じて。

僕だけを。


何があっても最後まで。

僕を信じていて・・・







―どうやって?


どうやって貴方を信じればいいの?


のでの☆晴れ時々東方神起☆

信じている。

信じていた。


だけど、こんな―・・



彼女との婚約を、

見届けろと?


何の為に?

誰の為に!


・・・どうやって貴方の愛を

信じればいいの―


のでの☆晴れ時々東方神起☆

チャンミン、教えて。

教えてよ―・・・





その場でうずくまり、

ただ泣きじゃくる私を、

ジェジュンはゆっくりと

抱え上げると、


その肩を抱いて

歩き出した。


のでの☆晴れ時々東方神起☆

退社後の誰もいなくなった

事務所のソファーに、

ゆっくりと座らせる。



ジェジュンは何も言わずに。


ただ―


私の涙が止まるのを

静かに見守っていた。。


優しく肩を抱いて―・・




時計の長い針が半周を過ぎる頃、

私はやっと、

落ち着きを取り戻してきた。


のでの☆晴れ時々東方神起☆

「みゆちゃん・・・平気?」


「ジェジュン・・・ごめんね。。」


いつも。

いつもこんな時。


貴方は側に居てくれるのね。


・・・どうして。


どうして私は

ジェジュンを好きに

ならなかったんだろう・・・?


貴方だったら。

貴方とだったら。


こんな風に苦しむことなど

なかったかも知れないのに―



「みゆちゃん・・・。」


彼が私の身体を引き寄せた。


のでの☆晴れ時々東方神起☆

優しく抱き締めながら、

彼が言った。


「みゆちゃん。

それは彼を、諦めると

いうこと―・・?」


赤く潤んだ瞳で、

彼を見上げる。



―私の髪を

掻きあげながら、彼は続けた。


「そうだったら嬉しいのに。

だけど・・・そうじゃないだろ?」


諦めるなんて、

君には出来ないだろ?



“どうして貴方を

好きにならなかったのか―”



そう言う時点で、

俺のことは。


のでの☆晴れ時々東方神起☆


好きにはならないと

言っているような

ものだよ―・・・



「ジェジュン・・。」


彼は、

私の心を悟っていた。


傷ついても、

傷ついても、


この悲しみの中、

想うのはただ一人。


チャンミン、

彼だけだということを・・・






・・・諦めにも似た感情が。


俺の胸にくすぶっている。



悲しむ彼女を前にして、

このまま―


君を奪えたら。


のでの☆晴れ時々東方神起☆


どんなに幸せなことだろう。



だけど・・・


あのチャンミンの。

彼女との会話を聞いた時。


俺は、彼の

みゆちゃんに対する

愛の深さを、知った―


のでの☆晴れ時々東方神起☆


・・・きっと言うべきなのかも

知れない。


あの時の、

チャンミンの会話を君に。



―だけど俺は、

言わなかった。


それは、彼女を手にしたい

わけじゃなく、


きっと何か、

ヤツにはヤツの

考えがあるのだろうと

そう思えたから・・・


のでの☆晴れ時々東方神起☆


―だけどいつまで待たせる?


チャンミン、

お前はいつまで?


彼女をこのままに

しておく気だ?


・・奪えるものなら奪いたい。


のでの☆晴れ時々東方神起☆


お前から、彼女を。


―だけど出来ないんだ。

それは無理なんだ。


・・・わかっているだろ?


みゆちゃんは。


お前のことしか

見ていないんだ・・・



・・・チャンミン、お前は。


一体、何を考えている―?


のでの☆晴れ時々東方神起☆


(つづく・・)