房中術と秘密のヨガ 

 

「性」は「生」なり。

 

インドやチベットのタントラ・ヨガで行われている男女の業のことを、中国では房中術という。 

 

房中術は古代中国から続く養生術の1つである。

 

中国の宇宙観を表す『易経』の繋辞上伝には「易」に太極あり。太極から両儀が生じたとあり、宇宙の根源である太極から両儀(陰陽)が生じたとしている。 

 

あなたはセックスで「健康になれる」「運気が上がる」ということをご存知でしょうか? 

これは、セックス=エネルギーの交換である。

という『房中術(ぼうちゅうじゅつ)』の考え方に基づいています。

 

しかもこれは、女性が気持ちよくなることが最優先されるセックス術。 

 

単なるセックスではなく、運気を上げる『房中術』をマスターしましょう! 

 

すべてのエネルギー・パワーの源は性エネルギーである。

性エネルギーを変容させるのが成功の法則!

 

正しいSEXは、運気を上げ、金運を上げます。

昔から「あげまん」などの言葉が使われますが、ホントにそのような事がおこるのです。 

 

精力の弱い人は絶対に成功できません。 

 

大成功している人で、かつて精力の弱い人、淡泊な人は誰ひとりいません。

皆熱い思い、熱をもっています。 性欲を抑圧すると馬鹿になるといわれます。 

 

パートナーいる場合は、SEXしたい時は素直にいいましょう。 

正しいSEXは強大なるエネルギーを生み運気が上がります。 

 

 

 

 

注意! ただし、不正なSEXは身を滅ぼす。 

 

淫行している人の特徴 

 

男性:貧乏症、運気の低下、モチベーションが上がらない、性病、災難続き。

 

女性:貧乏症、運気の低下(女性は子宮に邪気を吸い込んでしまうため、注意が必要)なかなか抜けません。悪いエネルギーを受け身体に変調をきたし、子宮の病気にもなりかねません。性病、災難続き、奇形児、障害児が生まれやすくなります。 

 

 

 

 

 

最近、若者の災難が多く見受けられます。

その要因の一つとして淫らなSEXが起因しています。 

淫らなSEXは相手の悪因縁を背負う事になり、良くない事が次々と起こり始めます。 

 

風俗遊びをしていたり、割り切った身体の関係OKだったりっていう「性に対して軽いノリ」の人がチラホラいらっしゃいます。 

性欲を満たすためだけのノリで不特定多数の相手と肉体関係を持つということは、衛生上良くないという理由以外に、ある意味「キケン」な行為。

 

 

 

そういうタイプの人と交わると!? 

 

私が以前、気功教室でその様な人の気を観察すると!?

 

 「幽霊ですか!?」ってくらいに生気がなくて、陰気で湿った気持ちの悪い雰囲気を放っていたのです。

明らかにネガティブオーラ全開だった。 

 

 

 

 

 

人の生殖器の辺りには「第一チャクラ」と言って、エネルギーの発電場所があると言われているのですが、肉体関係を持つということは、その発電場所を通して互いのエネルギーが接触するということであり、接触するということは、何かしらの影響を与え合うということになります。 

 

人それぞれ人間性が違うように、エネルギーだってそれぞれ違うわけです。 

特に女性は注意が必要。

 

女性の身体っていうのは、「受容」する(受け容れる・受け取る)カタチになっているので、良くも悪くもそういったものの影響を受けやすいのです。 

 

テキトーな気持ちで相手と済ませてしまう人も多いと聞きますが、それって何の得にもならないですし、大切なことに気づいて後悔したって遅い。

 

なかには、「性行為の回数」や「付き合った人数」を自慢している人とかいますが、次元が低すぎなんです。 

 

たかの友梨「エステティック・シンデレラ2008」男性必見! 

注意!記事 http://www.selfstudy.biz/nakatani/betsunaka011.html 「さげまん」と関わると必ず不幸になります。

この時以来、中谷さんの頭から離れなくなったのが【あげまん】という言葉。

 

男は、運のいい女性とつきあわないと、とんでもないことになる。

今まで、そんなことを考えたことがなかった。

運は、結局のところ、女性にしか宿らないのではないか。

運のいい女性とつきあえるのが、運のいい男。

運の悪い女とつきあうのが、運の悪い男

 

こういう観点から、周囲を見回してみると、【急に没落する男性】は、全員【さげまん】とつきあっている。

という事実が判明! (゜Д゜;エーッ! 

 

今まで、器が大きくて、【寛大】だった男性が、いきなり【ちまちま】した人になり、やきもち焼きになっている・・・

 

中谷さんに、【衝撃】が走りました。

いったい、あげまん・さげまんを、どうやって見分けるんでしょうか・・・?

 

美人でも、さげまんがいる。

 

 「あげまんの特徴」

それは、一筋。

八方美人にならない。

自分から積極的に行く。

男を自分が選ぶ。

 

 

 

 

さげまんは、八方美人。

かかわると、一気に、運気が下がる。

端から見ると、関わっちゃいけないとわかるのに、当人は、わからない。

やめとけと言われても、きかない。怖いよね。

 

 

【八方美人】というのが、キーワードです。

 

誰にでも、いい顔をするかしないかが、あげまん・さげまんの見分け方のカギなんですね。(´∇`●) ●

 

さげまんと関わると、顔つきまで変わってくる。

さげまんといっしょにいると、自分のネガティブなところが出てくる。

顔まで変わってくる。

 

 

怖すぎますねー 工エエェェ(´д`)ェェエエ工

言われてみれば、私にとっては、あの人?

 と思い当たるところが出てきます。。。工エエェェ(´д`)ェェエエ工 

 

●さげまんを本能で避けるのが、運のいい男。

では、さげまんを本能で見分ける方法は?

 

運のいい男は、さげまんとベッドインしても立たない。

無意識のうちに、さげまんとかかわるのを避けているんだ。

本能的に、防衛モードになるんだね。

コパさんも、『結局は、体をあわせてみないとわかりませんからね』と言ってたよ。

うーん、これもすごい話。(-_-) 学歴とか、年収とかを参考にして、相手を【頭で判断】するのではないんですね。

 

【本能のレベル】で、相手を見るしかないということなんですね!(´∇`●) 

 

ぼくは、これまで美人にこだわってきた。

美人にこだわる家に育ってきたから。

美人かどうかより、もっと大事な感覚があることに気付いた。

ダンスなら、組んだ時のフィット感。ダンスは、立ってするセックス。

フィット感次第で、すごい好きになってしまいそうになる。

そこで、花岡先生に相談した。すると、先生は、『それは、ダンスをやった人間の宿命ですよ。』とおっしゃったんだ。

 

ダンスは、立ってするセックスって、おもしろい表現!(^o^) 

やはり、【体感】が一番正しい答えを出してくるんですね。(^_^) 

 

ただし、これは男性ならではの話。

 

女性は、この体で感じる部分が弱いそうです。

 

 

●さげまんは、インフルエンザのようなもの。

さげまんと関わると、悪運が寄ってくる。悪運を遠ざけるには、魂のレベルを上げるしかない。

はじき返されると思うと、悪運は避ける。冷たいと、悪運は逃げるようになる。

 

【魂のレベル】が高いと、さげまんは寄りつかない。

たしかに、自分のレベルにあった人しか、周囲にはいないという現実ってありますよね。(^^;) 

 

【自分の運気】を高めていくことが、結果として、さげまんを【回避】することになるということですね。

 

風邪をひいている人が横に来ると、避けるよね。かわいそうとか、そういう問題じゃない。

 

さげまんについても同じ。かわいそうかとか、そういう問題ではなく、息を止めて、通り過ぎないといけない。

 

さげまんは、もはや【インフルエンザ】のようなもの。

いかに、うつるかうつらないかは、自分の【心がけ次第】というわけですね。(´∇`●) 

 

●大勢いるところに、出かけない。

さげまんは、マスクして家で寝ていない。菌まき散らしながら、絡んでくる。だから、大勢の人に会うって、とても危険。さげまんに絡む可能性が高まるから。大勢いるところに行ってはいけない。

 

さげまんは、【大勢いる所】を好むと、中谷さん。

 

そういう所で、手ぐすね引いて待っているなんて、かなり、怖いですねーー ( ´゜д゜`)エー

人混みは避ける。インフルエンザと同じです。

 

 

 

 

●あげまんは、好きな人のためだけにきれいでいる。

「あげまんは、一人で行動する。あげまんは、ナチュラル。作らない。

 

 

さげまんは、かっこよく見せようとする。八方美人。見栄を張る。

 

あげまんは、好きな人だけのために、きれいでいようとする。そして、やきもち焼き。

 

 

誰にでもいい顔する人は、逆もまたしかり。

 

 

いい顔されるだけで、本当の関係にはならないというわけですね。

 

 

 

八方美人は、今すぐやめましょう!(´∇`●) 

 

 

 

●自然に接すれば、さげまんにならない。では、どうすればいいのでしょうか?

自然に接すること。

自然に接すると、運気は高まる。

さげまんは、人工的なものが好き。

自然に向かっているか、人工に向かっているかで見分けることができる。

 

 

●ドタキャンしてくるのは、さげまん。

さげまんは、ドタキャンしてくる。

こちらも、何となく気乗りしないなあという時、ドタキャンの連絡が入る。

自分は運だけで生きていると言う、中島薫さんは、ドタキャン大歓迎。

「あ、そう」って、がっかりしない。そういう人がさげまんであると知っているからだろうね。避けるべき人が、瞬間でわかる。

 

 

 

●運で考えれば、間違わない。

すべての価値基準を、運で見直してみると、ハッピーな人は最初からハッピー。

運で世の中を見ると、すべて説明がつく。

 

占いじゃない。

シンプル、運というものを感じ、自然から教わろう。

 

学歴や勤め先、年収や家族関係など、今まで、いろいろな見方がありましたが、それを、すべて【運】で見直してみるというわけです。

 

 

 

運を高めるには、【直感】に頼る。

そのためには、【自然】から学ぶしかないと、中谷さん。

 

・自然に接する。

・八方美人をやめる。 

 

この2つが、【さげまんにならない方法】です。

この2点に注意して、いい【波動】をムンムン出していきましょう!!(´∇`●) 

 

 

 

運気の悪いさげまんは、八方美人で誰とでもSEXしてしまいます。

 

 

あげまんは1人の男性一筋です。 

 

 

 

 

房中術を実践した方の体感 

・子宮がエネルギーで満たされた感じがした 。

・肌につやが出てきた。

・いつまでも若々しくいられる。 

・あきらかに運気の上昇が感じられる。 

 

房中術は前述記事を参考下さい http://ameblo.jp/kuniokun31/entry-11175044904.html 

 

その他 運気を上げる方法 

「キレイ」も「運」も波動(気)を上げれば手に入る!

 

 

 

幸せな人生を送るために一番必要なものは何でしょうか?

健康、美しさ、お金、その他、、、、沢山沢山ありますが、それらすべてが手に入る方法があります。 

 

それは、波動(気)を上げることです。 

 

 

波動とは、この世界に存在する全てのものが発している目には見えないエネルギーのことです。 

これからの21世紀は「目に見えないもの」を意識する時代になります。

いち早くそれに気づいた人の勝ちです。 

 

波動(気)を上げるポイントは、いい気分の状態をkeepして、前向きな意識状態を保つようにします。 

 

①親切:人に親切にする 

②謙虚:謙虚な心を忘れない

③素直:素直な気持ちで生きる

④感謝:常に感謝の気持ちを持つ

⑤思いやり:周囲への心配りを持つ 

⑥いたわり:いたわりの気持ち 

⑦明るさ:笑顔をいつも 

⑧奉仕:無償の愛 

⑨幸せを分かち合う:二人で喜べば幸せは2倍に 

⑩自分は幸せなんだと思う:何が起こっても受け入れる 

 

これが上手くできれば達成できないと思っていた夢や願望も楽々叶えてゆく事が出来るようになります。

 

古い考えを捨てて、このような新しい考え方を選び取ってください。 

 

波動(気)を理解すること!こそが、新しい時代を生き抜く為の最大の鍵となります。 

 

モチベーションが下がると運気も下がります。

 

すぎたことをあまり気にせず、後の成功につなげるようポジティブに考え方を変えることで運気が上がりますよ。 

 

 

 

 

 

 

 

生徒から良く相談される事 

 

理想の相手、運気の良い人を見つける方法 

 

答えはシンプルです。

「一緒にいて時間を忘れるくらい楽しい」

「なんでも出来そうな気になれる」

「ハッピーな気分になれる」相手 

これが基本です。  

 

 

そのような相手が魂レベルでの理想の相手です。 

そのような人が見つかったら出来るだけ一緒にいましょう。

SEXで気の循環もまめにすると良いでしょう。