国税庁がサンタクロース♪ | ひとつひとつの大切な瞬間

ひとつひとつの大切な瞬間

日常に混在し見逃しがちな非日常。常識的な非常識。
3コマ写真でアクション(行動)の大切さを伝えていきます。
テーマは『無限知新』

未来に向けて何かの行動(アクション)を起こすきっかけになれたら嬉しいです。

ひとつひとつの大切な瞬間-19988842.jpg
Christmasイヴの夜にはサンタクロースが良い子の家に来てくれるらしい。

まぁ小学校時代サウジアラビアにいた頃に母から

『ソリは砂漠を走れないのよ~』

と言われて以来、サンタクロースは来なくなったけど…

煙突のないマンションでは、きっと郵便受けにプレゼントが!?

ひとり帰宅し、わくわくしながらポストを開けてみたら…!!

差出人『国税庁』って…!?

脱税も節税もした覚えないのに…(低収入だしw)



開封してみたら…なぁんだe-Taxの案内じゃないか!(笑)

良い子の皆さんのおうちにもサンタクロースが来ますように。

おやすみなさい☆彡

Wish you a very Merry Xmas!!(^O^)

※2009年1月6日KUNIO.COM誕生日Live開催♪
↓参加表明はお早めにコチラにお願いします!↓
●mixi
http://mixi.jp/view_event.pl?id=37967761&comm_id=474710

●GREE
http://gree.jp/?mode=community&act=event_view&event_id=140453


瞬間瞬間の選択と行動。積み重ねた経験が自信の源。

限界を決めるのは自分自身。

直感→行動(ACTION)→経験→自信→行動→∞

いまの自分の行動=ACTIONが未来をつくる。

だから、ひとつひとつの瞬間を大切に…

The FUTURE, is in your hands!!