☆七ヶ浜☆ | Route du monde

☆七ヶ浜☆

今日は七ヶ浜の仮設住宅に行きました☆
初めて仮設住宅に行ったんですが、優しく迎えて頂いてありがとうございました!!
少しでも時間を忘れて楽しんで頂けたなら良かったと思います!!
辛い思いや仮設住宅でのストレスとかもたくさんあると思うのに、顔にも出さず毎日頑張ってる姿を想像するだけで生活できてる俺達はもっと頑張らなきゃいけないって思う!
試合での結果を楽しみにしてるし、今一位って言うのも知ってるぐらい応援してくれてるからピッチでも頑張りたい!!
いつかスタジアムに時間を忘れて応援してもらえる日がくる事を願って何事も全力で一日を頑張ります!!
最後に集会所でみんなで写真を撮ったからBlogに乗せます!
photo:01


うまく全員写ってなかったらすいません(ーー;)

全国のみんなにまだまだ仮設住宅でも頑張ってる人がたくさんいるって事を忘れないで頭の片隅でもいいから覚えててもらえてたら嬉しいです。



iPhoneからの投稿