☆涙☆ | Route du monde

☆涙☆

どこの避難所かコメントにありましたが、特定して名前を出す事は控えたいと思ってるのですいません!
みんなにお菓子をあげてます!
photo:01


みんな喜んでくれたので良かったです!
そしてみんなと場所がなかったんで軽くしかできなかったけど、ボールを蹴りました。
photo:02


笑顔を見れて良かった!
最後に本部に挨拶いき、お礼を言いにいったんですが泣いてしまいました。
元気を与えにいったはずなのに、俺の悩みや辛い事なんかちっちゃいと思い辛くなってしまった。
すいません!
でも行って良かった。
避難所で出会った人達の思いも一緒に練習して試合に臨みたいって気持ちを持てたから。


避難所はのせられないんで、被害にあった場所を、載せます!
photo:03


photo:04


photo:05


TVでみてても現地行くと全然違うし、現地に行かないと伝わらない事があるって事を全国の人にもわかっててほしい。




iPhoneからの投稿