☆(´・_・`)☆ | Route du monde

☆(´・_・`)☆

今日練習中に公園で子供達に関口選手ですかって?聞かれました。こんな小さい子供でも俺を知ってるんだなと思って嬉しかった気持ちと、もっと自覚を持って子供達に夢を与えてやらないとも思った!写真を撮って喜んでた子供達に少し俺も元気をもらいました。
弟には無愛想だとファンなくすよって言われましたが、仲良くなってないとふざけたり冗談とかを言えないんで許してください!ものすごく感謝してるんですけどね。。。


キャンプ中に手紙で俺の流行りや聴いてる音楽を教えてください!って書いてあったので今日はそれを書きます!

音楽では、ケツメイシのバラードとかをよく聴いてます!
あともう一曲は大事マンブラザーズのそれが大事!!
これは震災がおこってからちょくちょく聴いてます!!
サビで負けない事。投げ出さない事。逃げ出さない事。信じ抜く事。
凄く心に響いてくる。。。

この歌を聴いた時にサッカーをやり続けなきゃいけないとも思わされたし、頑張ろうって気持ちにされた。
いつも何気なく聴いてた曲が状況によってものすごく心に響いてくるんだなと思った!

本当今大変な時にBlogを書いていいのか?とか思ったりしたけど、よくサポーターに言われたのが俺のBlogを読んで元気をもらいました!前向きに考えられました!とか言われたのを思い出して、俺のBlogでみんなの気持ちが少しでも和らいでくれる人がいるんなら、嬉しいと思ったんで書きました!!
俺も同じ時に宮城にいてTVじゃわからない程の恐怖とかありました。俺の場所も被災地だけど海岸沿いの方に比べたら被災地だとも思わない。
だからこそちょっとの事で負けたくないし、TVで親を亡くしたシーンを見て俺も泣いたし辛かったけどこういう子供達や人達のためにやり続けなきゃいけないし、走り続けたいと思った!!
29日の試合は一人でピッチに立つというかみんなの気持ちを背負ってピッチに立ちたいです!
こんな俺にどこまでみんなに元気を与えられるかわからないけど、みんなの気持ちを持って戦うのはかわらないから見ててください!






iPhoneからの投稿