☆。。。☆ | Route du monde

☆。。。☆

言葉にできない。

言葉にできないってこういう事を言うんだね!

本当すまん。

俺達は結果が全てなのはわかってる。
その結果をとるために、必死でやってるのも事実!
だから悔しい。
サポーターや監督、スタッフ、汗をかきながら俺らのために働いてくれてる裏方のためにも勝ちたい。

最後サポーターが声をかけてくれた。
すごく嬉しかったし、こんな結果なのに応援してくれるから申し訳ないとも思った。
サポーターの気持ちはすごく嬉しい!
でもやってるの俺ら選手だから、負けるのはサポーターや監督の責任じゃなく選手の責任だと思う!

プロっていうのは負けたら監督が責任をとるけど、それは違うと思う!
やってるのは選手だから。確かに責任者として責任をとって監督が変われば何か変わるかも知れないけど、一人一人がそんな責任逃れしてたらいけないと思う!
選手一人一人がもっと責任持ったプレーをしなきゃいけない!と思う。

俺はこんな負け方して悔しいし、納得いかないけど素直に受け止めるべきだとも思うから、受けとめて次に進むよ!!

この応援を無駄にしないために頑張ります!!