別府三太郎町めぐりVol.5  『ごんげん祭』 | 三太郎のブログ

三太郎のブログ

ブログの説明を入力します。


どーも!!最近夏バテ気味の
別府三太郎です!
アツいですね~!!
そんな真夏の夜を彩る、国見の夏祭りを
今回はご紹介します!
大権現祭!



今年で第28回を数えるお祭です。
私自身もかなり暑苦しい格好のまま、
祭に参加いたしました!



し・か・も!
今回参加するゆるきゃらは私だけでは
ありません!!
国東のマスコットキャラクター
『さ吉くん』も参加しました!
初の共演でわくわくしております!



早速、さ吉くん発見!!

ご挨拶に行ってきました!



さ吉くんと握手を交わし、いよいよ舞台へ!



会場はだんだん賑やかになってきました。
ちょっと緊張気味の私三太郎です。

それではみんなの前でご挨拶!!



司会の河野恵美さんによるご紹介で、
ちょっとテレまくりの私、三太郎です!



紹介が終わったところで
会場のお客さんとふれあいタイム!

いろんな出店が立ち並ぶ中、
いろんな子供たちと触れ合うことが
できました!!



このあといろいろな催し物が開催されました!






国東高校書道ガールズの実演ショー

ベリーダンスショー

立樹みか歌謡ショー

花火大会

知らず知らずのうちに人があふれかえって
夜の国見を賑やかにしていました!



大きな地図で見る