★皆様お元気ですか?★ | 真っ黒ダックスとドーベルマンのドタバタ日記

真っ黒ダックスとドーベルマンのドタバタ日記

2013年11月9日新しい家族が増えました!成長日記を兼ねて日々の出来事をワンズメインでアップしたいと思います!!!



今回の雪

とんでもなく降りましたね…

車通勤の私は非常に困ります…

早く溶けて欲しいものです




そして

8日に紅緒さん

ついに避妊手術を行いました

散々悩んだすえに行ったのですが

こう言うのって男性のほうが意気地ないのかな?

父さんはかなりナーバスになってましたね…

本日午後の診察時間にお迎えに行ってきました!




本調子とは言えませんが

食欲あるので大丈夫ですよ~!

しばらく遊びに行けないけど

これから先ヒートを気にしなくて良いので

今は無理せずゆっくりしてますね~!

紅愛はいつかな???






集合写真でさようなら~\(^o^)/