国立高校3300 WARRIOR〜唄い続ける侍ロマン

国立高校3300 WARRIOR〜唄い続ける侍ロマン

都立国立高校67期3300がお送りするブログです。

3300は、今年度国高祭で演劇「WARRIOR〜唄い続ける侍ロマン」を上演します。
国高祭にご来場なさる皆様はぜひ!観に来てください(=゚ω゚)ノ

さあさあ皆様ご一緒に…
うおぉおりゃああぁあ!!

Amebaでブログを始めよう!
体育祭、後夜祭と終わり、国高祭がすべて終了いたしました。

まずは体育祭からご報告です。
体育祭では、学年真ん中の方というなんとも私たちらしい成績となりました笑
元々文化部がかなり多めのクラスなので、むしろ奮闘できたのではと勝手に思っていますσ(^_^;)
全員リレーのあとのウィニングランで殺陣を披露したりと、武将たちも暴れまわっておりました。


さてさて後夜祭です。
今年の後夜祭は例年に増してぶっとんでいたような気がするのは中の人の個人的な感想ですが(めちゃめちゃ面白かったです)

今年度3300は、宣伝賞をいただくことができました!
わたしたちの作りあげたWARRIORを、少しでも多く皆様にお伝えできればと思い今までやってまいりました。
それが皆様に評価いただけたことを嬉しく思います。
かっこいい!やすごいね!という言葉一つ一つがわたしたちの励みになりました。

でもこの賞は、広報だけがなんとかしていただけたものではないと感じています。
広報活動にたくさん協力し盛り上げてくれたキャストやチーフ陣をはじめとするクラスの皆へのものです。
みんなありがとう!

でも、どのクラスもとてもとても素敵でした。
この国高で、3年生として劇を作れたことは私たちの誇りです。
一生忘れない大切な大切な思い出です。

この国高祭に関わった全ての皆様、本当に本当にありがとうございました!!

これからは受験生として、自分たちの全てを出し切れるよう頑張ります。
これからもぜひ、応援よろしくお願いします!

{268E7FCF-6666-45E6-AFD5-03E724935106:01}

{1CF032C0-EC5F-43BA-8C36-94BACD0CB56F:01}