今日のマネキンサイズ!! | ★今日の見っけもの★

★今日の見っけもの★

クルマ&音楽バカを暖かく見守ってください。

ども。
夜中にこんばんわ。


土曜日、車で出発して序盤で腰をやらかしました。
物を取ろうとしたら、落ちる手前。
危なかった&激痛
その日、1日痛かった。

そして、無事着き、
バーベキューとイルミを見てきました。
バーベキューとか久しぶり。
しかも、手ぶらOKとゆう。

ロジャースで買ってきた肉。
おうま。一番最初に食ったからかな?(笑)

で、焼きそば、サーモン、キノコのバター焼きなど、お腹いっぱい食った。


んで、イルミ。
{1B3A8D50-3945-4289-82EF-EBA153AF6E9F:01}

キレイだったよ。

{EB1F776B-C314-4ED7-94E3-67DCDC1F508B:01}

{18671BB9-1619-44C1-ADB4-08951B786728:01}

新しいのあった。

なんか、犬いっぱい連れてる人いた。
10匹くらいかな?
ベビーカー的なのに乗せてた。

犬は、歩かせろ。

て、おもた。


そんで、帰ってきて極楽湯行って
トモダチが進撃の巨人みたいゆうたから
漫喫行って1時間半くらいに出てきて
帰宅。


土曜日はこんな感じ。