俺たちのホームページリニューアルはこれからだ! | ギターウクレレ教室@愛知県岡崎市蒲郡市 清水邦浩のブログ

俺たちのホームページリニューアルはこれからだ!

こんばんは、清水邦浩です。

今日は朝9時から23時のたった今まで、腕利きITエンジニアの小林さんの力をお借りして教室ホームページのリニューアル作業をやっていました。



台湾旅行で一緒だったカメラマンの東畑氏もこの度自分のスタジオのホームページを持つということで一緒に作業。

小林さんには同時に二人分面倒みてもらいました。

まだまだ時間がかかりそうですが、いいページに仕上げたいと思います。




来週ブルーノート開催される
"JIM HALL Tribute"
featuring RON CARTER with
LARRY CORYELL & PETER BERNSTEIN

“ジム・ホール・トリビュート”
featuring ロン・カーター with
ラリー・コリエル&ピーター・バーンスタイン

名古屋公演の日は残念ながら予定でいけません。
ピーター・バーンスタイン見たさに東京まで行こうか迷い中。




kuni's guitar音楽教室
自家焙煎珈琲 喫茶スロース