もしものときのためのニコニコ動画の吉幾三6選 | ギターウクレレ教室@愛知県岡崎市蒲郡市 清水邦浩のブログ

もしものときのためのニコニコ動画の吉幾三6選

こんばんは、清水邦浩です。

今日からちょっと遅めの正月休みに入りました(v´∀`)ハ(´∀`v)

怒涛の年末年始がやっと終わった~。

こんな日は家から一歩も外に出ずに、(というかトイレ以外はコタツから一歩たりとも出ずに!)ニコニコ動画をひたすら見続けるのがささやかな幸せw

ごはんも「銀のさら」のネット注文www




もしものときのためのニコニコ動画の吉幾三6選


今日1日、吉幾三の「俺ら東京さ行ぐだ」のありとあらゆるMAD動画を見まくった結果、これはすごいと感心した動画を6作品紹介↓↓↓


ニコ動は最初にユーザー登録しないと見れませんが(無料です)、登録してでも見る価値あり。



俺らゲットワイルだ'89 / IKUZO+TM NETWORK (音質改善 再うp)


【吉幾三】 ゴーストバスターズ VS IKZOバスターズ


【吉幾三】Ain't No Stoppin' Us Now ft.ikzo【dance classics】


【吉幾三】俺らいろんなことを思い出すだ【劇的ビフォーアフター】


おら東京さBURNing/THE YELLOW MONKEY VS IKZO


【 IKZO 】 TACATA' 【 MAX with IKZO一門 】


どれもクオリティーが高すぎ、シンクロ率ハンパないです。

kuni's guitar音楽教室
自家焙煎珈琲 喫茶スロース