蒲郡の最重要観光資源「サンヨネ蒲郡店」 | ギターウクレレ教室@愛知県岡崎市蒲郡市 清水邦浩のブログ

蒲郡の最重要観光資源「サンヨネ蒲郡店」

こんばんは、清水邦浩です。

このところ梅雨入りしたのに雨も少なく、おまけにめっきり夏らしい暑さ。

なんか変な天気ですね。

私は職業柄、平日のお昼の時間帯にぷらぷらしていることが多いのですが、日中あまりにも暑いと、涼を求めてついつい行ってしまうところがあります。



↓↓↓ここです。





























$ギターウクレレ教室@愛知県蒲郡市岡崎市名古屋市 清水邦浩のブログ
そう、蒲郡が誇る生鮮食品スーパー「サンヨネ蒲郡店」です。







とくにこの辺りとか↓
$ギターウクレレ教室@愛知県蒲郡市岡崎市名古屋市 清水邦浩のブログ




この辺りによく出没します↓
$ギターウクレレ教室@愛知県蒲郡市岡崎市名古屋市 清水邦浩のブログ


私は自他共に認めるサンヨネフリーク(通称ヨネラー)。


もう他のお店では買い物したくないというくらいサンヨネの大ファンなのであります。


今までの人生、私は数々のスーパーに出会ってきましたが、サンヨネのような感動的なスーパーは他にありません。


商品の良さ、品揃えの良さもさることながら、お店の雰囲気がすばらしいのです。


働いている方々がみなさんとっても生き生きされてる!!


今日も先ほど晩ご飯のおかずを買いに行ったのですが、レジ部の方々のきびきびとした動き、そして一糸乱れぬ連係プレーを目の当たりにし、思わず熱いものがこみ上げてきました。



もしこのブログを見てくださった方の中でサンヨネ蒲郡店にまだ行かれた事のない方がいましたら、是非一度お買い物に出かけてみてください。



予想は裏切って、期待は裏切らないはずです。




私は断言します。

今、「サンヨネ蒲郡店」が蒲郡の最重要観光スポットであると。

三河地方の宝であると。

アルティメットであると。














長くなってしまいました。

サンヨネのすばらしさについて語りだすとなかなか止まりません。



実は6/23(日)15:00から、サンヨネにまつわるイベントを喫茶スロースで開催する予定でして、本当はそのイベントの告知をしたかったのですが…。



長くなってしまったのでイベント詳細は明日のブログで告知させていただきたいと思います。






kuni's guitar音楽教室
自家焙煎珈琲 喫茶スロース