昨日のスーパーライブ | 気まぐれ寝台特急

気まぐれ寝台特急

大好きな高校野球、鉄道を中心に思いついたことを書いていますが、全体の9割くらいはブログネタに助けられています(^_^;)

昨日のミュージック・ステーションスーパーライブ2014は過去最多の41組のアーティストが出演でした🎤


今年度上半期の朝ドラの主題歌を歌った絢香が何故、今年も出ていないのかと思っていたら、ツアーの最終日と重なっていたことが後になって分かりました(^_^;)


トップバッターはももクロの「泣いてもいいんだよ」(中島みゆき作詞)で始まり、SEKAI NO OWARIはメンバー1人がインフルエンザで出演出来ずで、大晦日の紅白までに完治することを願って🙏


AKB48と乃木坂46の公式ライバル同士が並ぶというのはテレビではなかなか無い光景(^_^;)


神田沙也加とMay.Jのアナ雪メドレー、ゆずの「雨のち晴レルヤ」は「ごちそうさん」で共演した杏と東出昌大の結婚を祝福といっても過言ではないと思います❤👫❤


以外だったのは椎名林檎はソロでのスーパーライブ出演は初めてだったこと❗(東京事変で出演はある)


17年ぶりのX JAPANはYOSHIKIの大暴れは無かったようです😁


嵐が登場してトークの時に近畿で地震が発生😲💦(最大震度は大津市が震度4、僕の住んでいる所は震度1でしたが、揺れました😵💦)


ラストはEXILEで、昨年はGLAY×EXILEでラストを締めくくりましたが、事実上、今年もEXILEで終わるのは正直言って不満でした😥


せめてラストはX JAPANかMr.Childrenにして欲しかったなと(-_-;)


今年のスーパーライブの感想はこんな感じかな(^^ゞ