昨日の高校サッカー | 気まぐれ寝台特急

気まぐれ寝台特急

大好きな高校野球、鉄道を中心に思いついたことを書いていますが、全体の9割くらいはブログネタに助けられています(^_^;)

昨日の高校サッカー決勝戦は歴史に残る名勝負となりましたサッカー


現在の国立競技場で最後となる高校サッカー決勝戦は史上初の北陸勢同士の対決は最後まで分からない好ゲーム、本当にすごいの一言ですニコニコ


富山第一が0-2から土壇場で同点、延長戦に持ち込み、PK戦になるかと思った終了間際の勝ち越し、最後の国立にふさわしい内容でしたサッカー


父子鷹で達成した初優勝、昨年夏の甲子園で初出場・初優勝した前橋育英も父子鷹でした。


野球野球(福井商は春、星稜は夏に準優勝)、サッカーサッカーで優勝がなかった北陸の地に初めて優勝旗が渡ることになりますフラッグ


しばらく国立での高校サッカーが見られないのが寂しい~(ρ_;)シクシク…汗