天ぷらvsフライ | 気まぐれ寝台特急

気まぐれ寝台特急

大好きな高校野球、鉄道を中心に思いついたことを書いていますが、全体の9割くらいはブログネタに助けられています(^_^;)

天ぷらとフライどっちが好き?ブログネタ:天ぷらとフライどっちが好き? 参加中

私は天ぷら



「フライ」ングゲット~音符カラオケ

歌うなビックリマーク(^_^)-c<^_^;)イテテ…汗


似たようなものなのに、粉が違うだけで揚げ方が異なるんだよね~。


どちらも好きですが、天ぷらを選んだのは天丼が浮かびましたラーメン


かき揚げは天ぷらに入るのかな~?ご飯やうどん、そばに乗せるだけでボリュームが増えた感じがしますラーメンニコニコ音符


大阪名物の串カツがあるのを忘れていましたガーン久しぶりに串カツ食べた~い(^ρ^)じゅるる音符

===================
天ぷらとフライどっちが好き? ・天ぷら
・フライ