受験の思い出 | 気まぐれ寝台特急

気まぐれ寝台特急

大好きな高校野球、鉄道を中心に思いついたことを書いていますが、全体の9割くらいはブログネタに助けられています(^_^;)

受験の思い出ブログネタ:受験の思い出 参加中



この場合は受験の思い出と言うのかな~?


今から22年前のこの時期は高校入試に向けて勉強に励み、同じ時期にドラマ「東京ラブストーリー」が放送されていましたテレビ


ドラマの内容よりも主題歌「ラブ・ストーリーは突然に」が印象に残っているので、今でも耳にすると受験生の頃の自分を思い出しますしょぼん


その後、公立高校入試は合格しました合格


あと、「東京ラブストーリー」は月9ドラマで唯一視た作品です。月9と言うとドラマよりも欽ドンの印象が未だに強いにひひあせる