高校サッカー決勝戦中止! | 気まぐれ寝台特急

気まぐれ寝台特急

大好きな高校野球、鉄道を中心に思いついたことを書いていますが、全体の9割くらいはブログネタに助けられています(^_^;)

今日は高校サッカーの決勝戦が行われる予定だったのが、悪天候により中止になったことを先ほど携帯のニュースサイトで知りました(・_・;)


まさか中止になるとは予想していなかった。15年前の高校サッカー決勝戦の東福岡vs帝京の試合では史上初の雪の中での決勝戦となり、東福岡が初優勝を決めました(翌年の決勝戦も同一カード、東福岡が2連覇)サッカー


15年前の決勝戦は順延かなと思っていたので、まさか予定通り行うなんて考えていませんでしたガーン


今日の決勝戦が中止になったことで順延か両校優勝になるかは分かりません。仮に両校優勝となれば鹿児島実vs静岡学園の試合以来17年ぶりとなります(現在は両校優勝制度は廃止)。


出来れば両校優勝は避けて、後日決勝戦を行なって欲しいしょぼん


〈追記〉高校サッカー決勝戦は19日に順延になりましたサッカー