結婚式は和風?洋風? | 気まぐれ寝台特急

気まぐれ寝台特急

大好きな高校野球、鉄道を中心に思いついたことを書いていますが、全体の9割くらいはブログネタに助けられています(^_^;)

結婚式は和風がいい?洋風がいい?ブログネタ:結婚式は和風がいい?洋風がいい? 参加中

私は洋風


和風だと、雅楽が流れた時に笑ってしまう可能性があります(ドリフ大爆笑の志村けんの神様コントを思い出すから)。

僕が洋風を選んだのは、相手のウェディングドレス姿が見たいのと、入場の時の曲は竹内まりやの『本気でオンリー・ユー』と決めています。

まだ肝心の相手がいませんが…ガーン




===================

結婚式は和風がいい?洋風がいい?

・和風

・洋風