再放送してほしいドラマ | 気まぐれ寝台特急

気まぐれ寝台特急

大好きな高校野球、鉄道を中心に思いついたことを書いていますが、全体の9割くらいはブログネタに助けられています(^_^;)

再放送してほしいドラマブログネタ:再放送してほしいドラマ 参加中


僕は『西部警察』です。

銃撃戦、カーチェイス、爆破といった常識破りの刑事ドラマビックリマーク

特に車の破壊は半端ではありません。横転、炎上は当たり前、すごいのはパトカーの大ジャンプとバズーカ攻撃を受けたパトカーの横転(確か3回転らしい)!!

上記のシーンは共に北海道ロケによるものです(PART‐Ⅱの第26話・29話)。

僕の故郷・鹿児島もロケが行なわれました(PART‐Ⅲ)。

今の放送コードでは作ることは出来ません。あの時代だからこそ作れたと思います。