一日の中で幸せを感じる「ひととき」は? | 気まぐれ寝台特急

気まぐれ寝台特急

大好きな高校野球、鉄道を中心に思いついたことを書いていますが、全体の9割くらいはブログネタに助けられています(^_^;)

1日の中で幸せを感じる「ひととき」は?ブログネタ:1日の中で幸せを感じる「ひととき」は? 参加中


お風呂に入っている時。リラックスですね。

あと、時期的ですが高校野球を見ている時。一生懸命な姿がかっこいい。

幸せと言ったら、aikoの曲のタイトル(『シアワセ』)って言いたくなります(^^ゞ





All About 「家事の知恵」テーブルをきれいにすると幸せになれる



All About 「恋愛」「幸せオーラ」を身にまとうには?