今日はサンキューの日 | 気まぐれ寝台特急

気まぐれ寝台特急

大好きな高校野球、鉄道を中心に思いついたことを書いていますが、全体の9割くらいはブログネタに助けられています(^_^;)

3月9日でサンキュー、洒落ですがいいと思います。


『ありがとう』というと、どうしても、いきものがかりの曲が浮かんできますにひひ


色んな人に出会って支えられているんだなとニコニコ


最近は色んな本に『ありがとう』と言って運気・モチベーションが上がると言った事が書かれていますが、確かに利にかなっています。


何かしてもらった時に口に出すのはもちろん、何もなくても心の中で『ありがとう』と呟く。


最近の僕は少しずつ変わりつつあるような気がしますニコニコ


ミレニアム以来の東京に行ける日は遠くないと信じていますキラキラ