東京を楽しめていない? | 気まぐれ寝台特急

気まぐれ寝台特急

大好きな高校野球、鉄道を中心に思いついたことを書いていますが、全体の9割くらいはブログネタに助けられています(^_^;)

僕がミレニアムを最後に東京の地を踏めなくなって10年以上が過ぎました。


わずか3回の東京、振り返ってみると本当の意味で東京を楽しめていないと思うしょぼん


東京を象徴する高層ビルビルを一度も見たことがなく、東京タワーは以前に書いた通り、外観を見ただけで展望台は行ったことはありませんしょぼん


最初の東京に行った時に東京駅に行ったことはありますが、終点が東京駅行きの列車に乗った事がありません(3回全て飛行機なので)。


僕としては終点・東京駅のホームに降りて初めて東京に行った気がすると思います。