休み。 | 高橋邦彦オフィシャルブログ「ADVANCE」Powered by Ameba

休み。

昨日は

「ポイントサンビリヤード荻窪店」でレッスン。

早い時間から

いつもの常連メンバーや

夜の方も休みで

早くから

来てくれました。

夜まで

撞きっぱなしで

充実していましたが

夜からは

少し暇な感じでした。

その分

ゆっくりレッスン出来たので

良かったかな。

皆さん

長時間お疲れ様でした。

今日は

休みです。

2日間で

結構撞いたので

肩の治療と運動を

しっかりとして

整えたいと思います。

今日も

暑そうなので

倒れないように気をつけます。