ポイント国立旭通り店へ。 | 高橋邦彦オフィシャルブログ「ADVANCE」Powered by Ameba

ポイント国立旭通り店へ。

昨日は

「キャノンボール市原店」でレッスン。

到着すると

もう待っていてくれたので

すぐに

スタート。

いい感じに集まってくれましたが

後半は

バタバタで

仲の良い若いメンバー達とは

ゆっくり出来なかったのが

残念でした。

さすがに疲れましたが

夜中まで

楽しくレッスン出来ました。

皆さん

長時間お疲れ様でした。

今日は

昼から

「ポイント国立旭通り店」で

ペアマッチの試合です。

朝から

稲毛の仲間達と

いっしょに向かいます。

たくさんのエントリーがあるので

盛り上がるように

頑張りたいと思います。

宜しくお願いします。