アマゾンでボーリングバッグを購入した 

テーマ:

表題の件、父の代理で購入し、すぐに届いた。

3月11日までということだったのだが、さきほど届いた。

ゆっくりいつ来ても良いよという注文が出来たら良いのにと思った。

 

 

 

どくしゃになってね!アメンバー募集中ペタしてね

AD

あけましておめでとうございます

テーマ:

本年も宜しくお願い致します。

 

管理人はちゃんと生きています。

あまり、更新できていませんが、重大事件があったとき等は必ずコメントしたいと思います。

 

それでは、みなさん。今年も良い年でありますように!

AD

こんな当たり前の判決を今になってやって

テーマ:
【裁判】栃木県で警察官に石灯篭を振り上げて襲いかかり、拳銃で撃たれて死亡した中国人の遺族、敗訴確定…最高裁
http://hosyusokuhou.jp/archives/45583869.html

【民主党】菅直人「太陽光で作った電気で聞く音楽は新鮮らしい」
http://hosyusokuhou.jp/archives/45578693.html

営業妨害の疑い

テーマ:
【バカッター】在日韓国人「ブックオフで働いてますが嫌韓の本が入ってくるたびに 大体D本(廃棄本)扱いしてます。笑」
http://hosyusokuhou.jp/archives/43948985.html

ブックオフは早急に調査し、当該スタッフの処分が必要であれば、行うべきであろう。

採用している国←実際にはどうなの?

テーマ:
日本政府、韓国を「民主主義で市場経済を採用している国」に認識変更!! 「基本的価値を共有する」記述削除
http://hosyusokuhou.jp/archives/43369353.html

【長崎地裁】仏像盗んだ韓国人2人に実刑判決「歴史的、文化的価値考えれば結果は重大」
http://hosyusokuhou.jp/archives/43369197.html

【画像】NY日本人街の寿司店で爆発!日本人が巻き込まれた情報なし → 韓国人経営の『朴寿司』だと判明!有毒魚「ホワイトツナ」や「ビビンバ」「キムチ」「韓国のビール」を提供
http://hosyusokuhou.jp/archives/43367612.html

ふふふ

テーマ:
裁判員「凶悪事件を起こし刑務所に服役し出所した後に女子大生を殺害した、死刑だ」無能裁判官「先例からすれば殺したのが一人だけだから死刑じゃないよーん、却下」←は?
http://hamusoku.com/archives/8711234.html

【悪質ガチャ】パチンコ業界がソシャゲ業界を煽っててワロタwwwwwwwwwwwwww
http://hamusoku.com/archives/8711071.html

頑張れ!

テーマ:
ダーイシュ(ISIS)と闘うクルド人軍事組織・YPG&YPJ「後藤健二さんのご家族、日本政府と日本の皆様へ 皆様に替わりダーイシュと闘い、勝利する事をここにお約束致します」http://hosyusokuhou.jp/archives/42690217.html

北方領土のCMに大ブーイング 「愛国心煽りだ」「怖い…何かが始まっている」「住みたい人いるの?」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1828286.html