眠れんよ | Ranzuki 国枝洋子 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba

眠れんよ

薬飲んでずっと寝てたら
体調がだいぶよくなった
(´ω`)キラキラ












最近暑すぎてクーラーに頼りっぱになっちゃうけど






外に出ると急激な温度差ですぐ体調崩しちゃう…ガーン






去年も頭痛がひどすぎてヤバかったし
今年わなるべく自然風で我慢しなきゃ(-_-;)








みんなも気をつけてね―ガーン!!













てゆーかさっきさ、





そーいえば最近全然絵書いてないな~って

ふと思って




一人で絵書いてたのにひひ








Ranzuki 国枝洋子 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-20090628000746.jpg




題 宇宙人






Ranzuki 国枝洋子 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-20090628002130.jpg



題 アメリカ人のおしゃべり











まじくだらない~笑



書いててさ
一人で何やってんだろ
って思ったよね得意げ







自分てやっぱり変わってるなと改めて実感。









けど昔わほんと落書き大好きで



ノートも教科書も机も



ぜーんぶ落書きだらけだったなアップ









考えてる事

思いついた事わ全部無意識に書いてたドキドキ







ある意味自分て天才かもって思ってたし得意げ音符












けど今日かいてて思った!!



何か書こうって思って書いても全然浮かばないあせる






やっぱりふと思いつきで


落書き感覚が楽しいんだよね~音符













ってどーでもいいお話でしたっ(´∀`)ノ”笑







おやすみラブラブ