オススメ | Ranzuki 国枝洋子 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba

オススメ

傳田真央さんの新曲


「泣きたくなるけど」




これまじオススメ得意げ!!







最近のリピート曲ドキドキ










結婚前夜の女性の
リアルな心境を綴ってるうたなの☆










私の友達にも
結婚してる子だっているし



これからって子もいるし音符



















きっと女の子なら


キラキラ結婚キラキラなんて誰もが夢みるはず!!









もちろん国枝も…得意げ






だって



大好きな人とずーっと永遠に一緒に居れるなんて





すっごい幸せな事だもんニコニコドキドキ







だけど



幸せな中にも時折感じる不安や淋しさ…


本当に人を好きになるってどういうことガーン





って考えちゃうときってない!?








結婚する人、している人、


今、恋をしてる

全ての女性が共感しちゃう


リアルラブソングなのキラキラ









是非みんなにも聞いてみてほしいですにゃー





感想聞かせてね(´∀`)



ここから チェックしてみてねドキドキ