「ヒッポカンピ」ってのは、プールサイドバーのことです。


まずは、ジンジャエールを思ったのですが、おススメされて、キッズ・スペシャル・カクテルをいただきました。(大人系のカクテルもありましたが、ストローが欲しかったので、これにしました。)



内容は、カルピス・ピーチネクター・パイナップルジュース・レモンジュース・洋なしシロップ・プルーシロップ


味は、「甘!!」

それぞれの味はしますが、レモンは感じなかったかな?




ま、子ども向けなので、、、







テルメ・ヴェネツィアに常備されている、ミネラルウォーター「いろはす」で口の甘いのを何とかして、しばらくしたら11時過ぎになったので昼食をオーダーしてみました。



というのも、食事は、オーダーして時間がかかると事前調査していましたので、


待っている間、プールでひと泳ぎ。







待つこと15~20分。


頼んだのは、ミッキーサンドウィッチ ツナ&ベーコン。


泳いでいたせいか、そんなに待たされる感はありませんでした。







テルメ・ヴェネツィア用の食器。









結構なボリュームがありました。(ナイフとフォークは必要)





で、ポテトチップスが余ってしまったので、







キリン1番プレミアム・ドラフトを、




食事ですが、ディズニー+プールということで、高いイメージがありましたが、

普通のシティホテルのプールサイドバー並みでした。


キッズ・スペシャル・カクテル930円


ミッキー・サンドウィッチ1550円(ボリューム・味・具材を見たら妥当かな?)


ビール1140円







この後、友だちとイクスピアリで待ち合わせです!


つづく