くにぼ~んのアイドル☆マックス!

昨日は二組の女の子のDVD発売イベントにいって参りましたo(^▽^)o

まずは佐々木まひろちゃん☆

まひろちゃんはファーストDVDで、初イベント!(^^)!つーことで打ち合わせ中からすごく緊張していて、大丈夫かなぁ(^-^;)って感じだったんだけど・・・

いざ始まるとちゃんと出来ていてやるなぁと思いましたね!!

そんなまひろちゃんの作品は沖縄で撮影されたもので、当時はまだ中学生☆中学生最初で最後の作品ということもあり、恥ずかしながらも小さめの水着を大胆にもつけたりといったシーンがあったという事です。

プライベートではまっている話になると、今ベースを頑張って練習していて、そろそろバンドを組みたいといってました!アニメがすごい好きだから、けいおん!の影響があるかもですね(笑)

今現在はアイドルライブにも時々出演してるみたいなので、気になった方はチェックしてみて下さい(^_^)v