くにぼ~んのアイドル☆マックス!-201004171445002.jpg

土曜日二人目の女の子は夢本エレナちゃん\(^O^)/
久しぶりのイベントとなったエレナちゃん☆中学を卒業して高校生となったわけですが大人っぽくなってましたね~(^_-)

今回の作品は総集編という事なんでデビューからの成長が一度に見れます。日頃のダンスレッスンの成果もあり身体はだいぶ締まったと話してましたp(^^)q

そんなエレナちゃんは今回も一曲歌ってくれたんだけど、いや~本当良かった♪曲は絢香のIbelieve
凄い良かったです~(o^∀^o)水嶋ヒロになった気分でした('∀'●)

今後はもっとライブなどの歌手活動を続けていくんだって♪頑張って欲しいよねぇ~(^O^)