くにぼ~んのアイドル☆マックス!-201004042008000.jpg

昨日はたかはし智秋ちゃんのDVD発売イベントに行って参りました\(^O^)/

本来は声優さんなんですがグラビアもやる彼女(◎-◎;)しかしながら今回でグラビア引退となる最初で最後のDVDという事もあり1日三会場でしたが全ての会場が満員で大盛況でした☆

作品はセクシーショットが満載の上に同じ声優仲間のコメントや本人のグラビア引退までの心境を話していりらシーンなど盛り沢山で楽しめますp(^^)q

それとーー、イベントでは本人からの重大発表がありました。

なんと!!エイベックスからデビューしたのであります♪タイトルは「Juicy」かっこいいR&Bです(^O^)

早速くにぼ~んもダウンロードしちゃいました☆すごいいい曲なんで聞いてみて下さいね♪♪♪