くにぼ~んのアイドル☆マックス!-20090823200308.jpg
昨日は芹沢南ちゃんのDVD発売イベントに行ってきましたo(^-^)o

南ちゃんは正統派美少女の中学一年生☆初イベントという事で最初は緊張していましたが、徐々になれ盛り上がったイベントになりました(^O^)

そんな南ちゃんは夏休み中家族で伊豆に旅行に行ったという事なんですが泳ぎはからっきし駄目という事でもっぱらビーチであそんでたんだって(笑)

宿題の方はどうですか?と聞くと八割位終わってるからもう少しで終りますだって!!偉いな~ぼ~んはいつも最終日までかかってましたよ(^_^;)

すでに二枚目も撮影したという事なんで次回作もたのしみです☆