こんにちは(・∀・)ノ



昨日ゎ、久しぶりに支援センターでヒナボーとキャッキャしてきました音符

。*☆ヒナママstory☆*。-201010121235000.jpg



他にも、二歳くらいの女の子とかいたケド、ヒナボーチョーガン見(笑)



そんな昨日ゎ、mamaが働いてる店に玉木宏サンが来たんだと。。



デッカイサングラスかけて、アイスラテのベンティサイズ、エスプレッソ2ショット追加とゆぅ、なかなかいないよ、こんなオーダーシラー



前ゎ、アイスココア、ショートでかわいらしぃオーダーだったらしぃ(´ω`)



オーラゎナッシングだったって。。



でも、チョット見たかったなぁ(´∀`)



過去にうちの店に来た芸能人を、思い出してみマス♪
ブーケ1パフィーの由美チャン(お顔ちっちゃ!)
ブーケ1仲本工事(笑顔全く無)
ブーケ1ゴマキ(モー娘。)
ブーケ1石川りか(モー娘。)
ブーケ1吉澤ひとみ(モー娘。)
ブーケ1矢沢永吉(TVのまんま)
ブーケ1UA
ブーケ1滝川クリステル(豆だけ買ってった)
ブーケ1矢田亜希子(赤チャンと一緒に来たよ)
ブーケ1長山洋子サン
ブーケ1軽部サン(チョーいい人)
ブーケ1おひょいサン(小さい!)
ブーケ1ウルフルズ(握手してくれた♪)
ブーケ1クリス松村サン
ブーケ1マリエサン
ブーケ1セイン・カミュサン
ブーケ1浅野温子(ミステリアスな格好してた)
ブーケ1高橋英樹夫妻(仲良さげだった)
ブーケ1上村愛子サン夫婦

ちなみに、ポニーキャニオンの社長ゎ常連サン(笑)



記憶に残ってるのゎ、このくらいデス(o^∀^o)



渋谷とか、新宿とかだったら、もっとメジャーな芸能人が来るんだろぅケド(´ω`)


それにしても、目の保養で、玉木宏見たかった(;ω;)←まだ言ってる(笑)



みなさんも、良かったら来てくださいヽ(´▽`)/遠いケド笑