姫ちゃんど〜こだっ!(^-^)/ | ピーチ姫☆リアンの日記

ピーチ姫☆リアンの日記

ティーカッププードル・プチプーさん出身のティーカッププードルの女の子「ピーチ」、
ホワイトプチプーの女の子「姫」、シルバープチプーの男の子「リアン」の日常や
たまにインコちゃん達のことを書こうと思ってます。

今日も寒いですね 

寒い寒いばかり言ってて すみません 
(夏が好きなピーチママです)








お家でまったりばかりのピーチ家です 








日向ぼっこは気持ちいいね ☀️
{B90FBA07-5A9C-437B-B65A-EDEE4891D263}
ピーチのお顔 全く見えないけど

気持ちよくてトロ〜ンとしてますよ 








あれ

姫ちゃんの姿が見えないなぁとおもったら

こんな所に 








姫ちゃんは ど〜こ〜だっ カナヘイ!?
{D649CC67-80BB-4DA9-BEE0-8E7868C5ACCD}
白い毛布と同化しちゃってますよ 

どこがどうなってるんだ








ぴょこっとお顔を出す姫ちゃん 
{B02A29A0-B9D5-4D87-A5AB-CAA2B418F3A7}
「呼んだでしゅか」by 姫









起こしちゃってごめんね 
{D6EA0522-5796-4FA4-AE4C-F68419C19799}








この

ココア・ミルク・ラブママ手作りのベッドを

皆んな 凄く気に入ってて



いつもホリホリして寝床作ってます 



3姉弟 並んで寝てる時もありますよ 



ホリホリし過ぎてベッド破かないでね〜 大泣きうさぎ







ポチッと押してもらえると
嬉しいです気合いピスケ
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村