ペット博2015(^o^)/ ブログやってて良かった〜編 | ピーチ姫☆リアンの日記

ピーチ姫☆リアンの日記

ティーカッププードル・プチプーさん出身のティーカッププードルの女の子「ピーチ」、
ホワイトプチプーの女の子「姫」、シルバープチプーの男の子「リアン」の日常や
たまにインコちゃん達のことを書こうと思ってます。

こんばんは~。ピーチママです。ニコニコ

今日もペット博の続きで~す😄

ペット博の楽しみの一つ、インコちゃんとの触れ合い~爆笑

{BAD801DF-7012-472F-AD17-F32AC42673BF:01}


{85949C93-851D-4002-AFAC-6C1F8657D922:01}
モモイロインコちゃんです 可愛い~ラブ

{5C1A28F4-1B15-403A-9AD2-BBE0B996BE66:01}
さっき噛まれたばかりなのに、懲りないピーチママてへぺろ


インコちゃんと戯れて大満足のピーチママ、やっと色んなブースを見学しま~す。しっぽフリフリ
{10EA58EA-F483-43AB-8817-9CB39C6E4954:01}


{EC8FD7C1-EB26-40E0-91F9-E91C7C3EBC9D:01}

{447AD69E-FFD5-497E-BC00-4D1624DE24BB:01}
ピーチは、お一人様が好きなので、籠バック~ウインク


歩いていると、ブログでピーチ姫☆リアンのことを見てくれている人たちが 声をかけてくれました。声をかけてくれてありがとうございます。ラブとっても嬉しかったです。お願い
{B4105C7B-4E52-46A8-84AD-44D27443ABE5:01}

{BD3A066A-8ADE-49DA-9DD7-BEF4277EA5C1:01}
@れんママさん(れんのすけくん、おとはちゃん、いろはちゃん)

{A283C006-6D6D-406A-9C63-3A855CD44180:01}

{88EE6585-7B5A-4E5A-A62E-E5F8C599509F:01}
amiさん(ももちゃん)

{E18316DD-5C46-455A-A9F9-FA443F344C48:01}
集合写真もなんとか撮れました~ラブ

写真はありませんが、他にも沢山声をかけてもらいました。ブログをやってて良かったです。爆笑


さ~、そろそろ大きなお友達に会いに行きま~す。おねがい

次回に続きます。グラサン

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村