ナチュラルに☆ | drive for garden 國武さゆり ブログ

drive for garden 國武さゆり ブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはdrive for garden國武です☆



今季もナチュラルを攻めていきたいと思っております☆


シンプルだけど、かわいいって素敵☆☆



今回のおすすめスタイルは


【ナチュラル エアー ボブ☆】


↓   ↓   ↓






ベースのカットは重めに残して☆安定感を☆


表面には少し質感でやわらかさをだして☆☆


ワックスなどスタイリング剤を揉みこんだら☆










全体的にやわらかい~~~~!!!






髪の毛が固い人、直毛な人などは

ワンカールのダメージの少ないパーマをかけても

楽ちんスタイリング☆☆☆





前髪を長く残すことで


大人な雰囲気☆







ボブにすると膨らみそうと心配なくせ毛の方も

ハンドブローだけでまとまるやり方もありますので☆



どんな髪質の方でも万能に対応できます!!☆





髪質にお困りの方、悩みがある方


私と一緒に解決していきましょう!!☆