連絡来ないな。。。 | kuni☆2の転職活動奮闘日記

kuni☆2の転職活動奮闘日記

この大不況の中、転職活動中です。
会社倒産と内定取り消しという散々な状況が重なり、もう既に活動期間が2年を超えています。
それでも、自分の目指す方向性はただ1つ。
心が折れそうな日もありますが、諦めず日々自分を信じて奮闘中です。

今日は、週末&今朝のうちに問合せたいくつかの返信を待っています。


でも、これがまた来ないんですよね。。。


2件は既に返信があったのですが。

その他は、全く。。。


月曜日はスローDAYだとは分かっているけれど。

返事がないと、なぜかやたらと気になります。


他にも私用ですが友達に送ったメールも。

今日は、まだ返信がありません。。。


みんな何してるのかな~


私は、午前中に大事な事は済ませたので。

なんだか、昼から気が抜けちゃって。。。


本当は今日中にやらなきゃいけない英文レジュメの手直し。

避けたくて、まだ手を付けていません。。。


こんなだから、私ダメなんだよね。


でもレジュメはリクルーターにアップデートを頼むためにも。

早めにやっちゃはないといけません。


嫌嫌だけど。

仕方ないので、今から取り組みます。


7時には夕飯の準備に行きたいので。

今から1時間で、どうにかなるでしょうか???


がんばれ、私!!