今日のクラマス | kuni-surfpower92, bali surfing guide & lessend

今日のクラマス

今日はお客様と一緒にクラマスに行ってきました波

波のサイズは頭からダブル。
チューブでした。
波はグラッシー。

BALI TIRTA GLOSY-kearamas

BALI TIRTA GLOSY-keramas

今日もクラマスにはWCTの選手が沢山いました。
Andy Irons、Joel Parkinson、Taj burrow、Taigo pires、Wade goodal等々。
今日はプロ選手とローカルサーファーの夢の共演でしたキラキラ


バリ島でサーフガイドをお探しの方、僕のホームページをぜひ見てください波
BALIGELOMBANG SURFTOUR