今日のトロトロ&エアポートライト | kuni-surfpower92, bali surfing guide & lessend

今日のトロトロ&エアポートライト

今日はお客様と一緒にトロトロとエアポートライトへ行ってきました波

まずは…トロトロ波

BALI TIRTA GLOSY

サイズは肩から頭。
セットはたまにでした。
朝から風が吹いていました。
天気は晴れ。きれいな青空が見えていました晴れ

BALI TIRTA GLOSY-today...in toro2...air port reef

BALI TIRTA GLOSY-toro2 air port reef today

ご一緒させていただいたお客様です!

BALI TIRTA GLOSY-today...in toro2...air port reef costomer


続きまして…エアポートライト波

サイズ、コンディションはトロトロと同じでした。

BALI TIRTA GLOSY-air port raith reef


今日このポイントには沢山の日本人サーファーが入っていましたひらめき電球


バリ島でサーフガイドをお探しの方、僕のホームページです波
BALIGELOMBANG SURFTOUR