今日のクラマス&サヌールシークレット | kuni-surfpower92, bali surfing guide & lessend

今日のクラマス&サヌールシークレット

今日はお客様と一緒にクラマスとサヌールシークレットに行ってきました波

まずは…クラマス波

BALI TIRTA GLOSY-kramasu....

サイズは頭から頭半。
セットはダブル、トリプル。
スタンドアップチューブでした。

BALI TIRTA GLOSY-kramasu

BALI TIRTA GLOSY-kramasu......

今日クラマスにはWCTのAndy IronとJoel Parkinsonが来てました。
波はすごく良かったです。
まるで夢の中にいるようでしたキラキラ


続きまして…サヌールシークレット波

サイズは胸から頭。
コンディションは雨で曇っていました。
昼から風が吹いてきました。

BALI TIRTA GLOSY-sanur secret


今日もお客様と一緒に楽しく波乗りができました!

バリ島でサーフガイドをお探しの方、僕のホームページをぜひ見てください波
BALIGELOMBANG SURFTOUR