男には命を賭けて張る意地がある-110606_10000811.jpg

男には命を賭けて張る意地がある-110606_05225611.jpg

男には命を賭けて張る意地がある-110606_0524581.jpg

男には命を賭けて張る意地がある-110606_16191711.jpg

五日21時過ぎに琵琶湖に向け出発。

守屋氏とボーイズトーク全開で、

いつの間にか集合場所に到着。

総勢21名での大会に参加して来ました!

受付を済ませて、暗い内からスタート。

なんもなし…。

てか、何をしたら良いか分からず…。

途方に暮れたんで、ユウタロウ君廷の後を追うことに。

明るくなった頃に、

守屋氏にメガヒット。

寒くてテンションがた落ちだった守屋氏もウホウホ状態でしたわ。

が、その後は集合時間までナンもなし。

皆でお昼ご飯。

普段会えない方々と会話が出来てホント楽しかったデス。

その後、嫁ハンのお土産を買いに、

バームクーヘンが有名な、クラブ ハリエ に。

その後、二人で夕マヅメを攻めたがナンも無し…。

そして、19時過ぎに帰路。

眠くて眠くてしょうが無く、

休憩を入れながら朝3時過ぎやっと帰宅。

疲れたケド、良い旅だった(笑)

ユウタロウ君、色々情報ありがとー!

今度は岡山で遊びましょー!

そして、大会に呼んで下さったAHPLさん、ありがとうございました!

ブルフロッグ可愛がりますね!

さて、明日から仕事…。

キツイな(笑)