ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~

明るく 軽く 右脳人生 まっしぐら! 


                 

        サロン Muu は、心と身体のバランスが大切だと考えています。


     $ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~-Muu              

 精神世界に興味のある方は

        スピリチュアルMuu

         

 身体がお疲れの方は                   
        
        リラクゼーションサロン Muu

                              お越し下さい。
  

                                                          

    

       

                         

                                                      





NEW !
テーマ:
いつもポチポチしていただいて、ありがとうございます。

マウスの中ボタン(コロコロするやつ)でクリックしても、画面が切り替わらずにポチれる

そうです^^ マウスに中ボタンある方はオススメです。
 

自己啓発 ブログランキングへ



巷のニュースを見て、何もかもが信じられなくなってしまっている

今日この頃のミナミなのです^^;

右を向いても、左を向いても、何が真実なのか?わからない、、、はぁ~~・・

って思ってたら、アシュタールからメッセージが来ましたので、お伝えしますね^^


「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

たくさんのことが起きて来ています。

何が本当のことなのか?わからなくなって不安に思っていらっしゃる方もいるかもしれません。

でも、大丈夫です。

硬くて絶対に割れないと思っていた地面が割れ、そこから花?植物?の芽が出て来ているだけの

ことです。


割れて行く地面を見て不安になるのではなく、割れた地面から出て来る花?植物?の芽を

見てください。


いままでの社会システムが崩壊しはじめているのです。

いままでの搾取が目的であったピラミッドの社会が崩壊しはじめているのです。

あなた達は、肌感覚で感じるようになってきたのです。

だから、ピラミッドシステムが続けられなくなってきたのです。


肌感覚・・それが、支配者たちにとってはとても怖いのです。

肌感覚は、マインドの外の情報なのです。

なんとなく違う気がする・・それが肌感覚です。

言葉でははっきりと説明出来ないけど、もう信じられないよね・・という感覚です。

言っている意味が通じているでしょうか?


いままでは、マインド(頭)が主でした。

マインドとは、教え込まれた常識、道徳、善悪、倫理観、価値観などです。

それは、教育で教えられるものでした。

そのマインドにしたがっていれば、ピラミッド社会の中では安全にいられますよ・・

というものだったのです。

ピラミッド社会の中で安全でいられるというのは、搾取を受け入れるということです。

柵の中で生きるということです。

でも、柵の中は実はとても狭く、不自由なところなのです。

そして、あなた達はその柵の中しか世界はないと教え込まれ、柵の中でどうやって生きるか

だけを考えるようになっていたのです。

それがマインドで考える世界なのです。

だから、人々(庶民と呼ばれる人たち)がマインドで生きている時は、

庶民を支配・コントロールしている人たちは安泰だったのです。

マインドさえコントロールしておけば、いくらでも庶民を彼らの好きな方向へ動かすことが

出来るからです。

思考のコントロールさえしておけば、好きなようにあなた達の現実をコントロールすることが

出来るからです。


でも、最近になって(最近と言っても十何年のスパンですが・・)マインドではなく、感覚で

感じる人が増えてきたのです。

感覚、肌で感じる違和感を感じて、何かがおかしいと思う人が増えてきたのです。

肌感覚ですので、はっきりと何がおかしいのが言語化出来ずに、モヤモヤしていました。

その肌感覚の違和感が大きくなってきたのです。

そして、その肌感覚を信じるようになって来たのです。


だから、いろんなことが見えてくるようになって来ました。

いままで隠されて来たことも、見えるようになってきたのです。

肌感覚で感じたものを、言語化出来る人も増えてきました。

そして、その人達の言葉を聞いて自分の肌感覚はこういうものだったのか・・と

わかる人も増えてきたのです。


だから、マインド(教えられてきた常識、道徳感、倫理観、善悪、価値観など)をあまり

信じなくなってきたのです。

肌感覚で感じることを信じるようになってきたのです。


あの人は言葉ではこう言ってるけど、何か違うことを言ってる気がする・・何だか

信じられないな、というように感覚の方を信じはじめたのです。


こうなるとウソはばれてしまいます。

言葉だけを信じていられた頃は、言葉を上手に使えば人々は彼らについてきていました。

でも、言葉だけではなく、人々が肌感覚で判断するようになると、いくら上手に言葉を

操ろうとも、そこに本心がないことがバレてしまうのです。


この社会は何かおかしい・・これは肌感覚です。

肌感覚で感じてしまうと、もうマインドではどうにもならなくなってしまうのです。

肌感覚が、その人の真実なので、その人は真実を知ってしまうことになるからです。


でもまだ支配者たちは言葉を駆使すれば、大丈夫だと思っています。

だから、どんどん言葉が複雑で理解しにくいものとなるのです。

何とかマインドに訴えかけ、自分たちの主張が正しいものと思わせようと一生懸命に言葉を作り

言葉をすり替え、何とかごまかそうとしますが、そうすればするほどどんどん複雑になり、

矛盾が起きて来て、そして真実からどんどん遠ざかって行きますので、庶民たちは肌感覚で

大きな違和感を感じてしまうのです。


肌感覚で感じた違和感は消せないのです。

そして、言葉遊び(いろんな言葉を使ってごまかそうと)をされればされるほど、どんどん

信用しなくなって行くのです。

信用をなくしてしまうと、どんなに言葉を駆使してももうミスリードすることが出来なく

なります。

それがいまの現状なのです。


言葉が通用するのは、信用があってのことです。

でも信用がなくなると、言葉は通用しなくなるのです。

人々は言葉ではなく、肌感覚に敏感になろうとします。

肌感覚(波動エネルギー)で感じ取ろうとします。

肌感覚(波動エネルギー)は、言葉のようにウソをつくことが出来ません。

だから、どんどんいままで隠されていたことが表面に出てくるようになったのです。


地面が割れているいま、しばらく混乱が起きるかもしれません。

でも、それは地面が割れているだけで、芽が出て来るために起きてることだと思って、

冷静に、霊性にいてください。

そして何か迷った時は、肌感覚に集中してみてください。

そうすれば、真実が見えてきます。

なんとなく違う気がする・・それが肌感覚(波動エネルギー)です。

言葉にできなくてもいいんです。

反対に無理に言葉にしようとしないでください。

無理に言葉にしようとするとマインドが働き、迷いが出てきます。


なんとなくそんな気がする・・違う気がする・・頼りなく感じるかもしれませんが、

慣れて来るとそれがあなたにとって一番の指針となるのです。


これからは、はじめて経験することがたくさん起きて来ると思います。

いままでの世界とは違う世界をみるかもしれません。

はじめての場所に踏み出す怖さが出るかもしれません。

でも、この肌感覚を頼りに行けば大丈夫です。


いままでいた柵から出る時期が来たのです。

それは、あなたが望んだからなのです。

あなたがもう柵の中はイヤだ、もっと自由で広いところに出たいと望んだから、柵のドアが

開いたのです。


柵の外は、まだ何もないところです。

そこに世界を創るのは、あなたなのです。

あなたはどんな世界に住みたいですか?

どんどんイメージをふくらましてください・・そのイメージが新しい世界になるのです。


そのためには、肌感覚を研ぎ澄まし、その感覚を信じ、頼ってください。

感覚・・それはマインドの外からの情報なのです。

肌感覚を頼りに、ピラミッド型社会からそっと離れてくださいね。


今日の話はマインドで理解できないかもしれませんが、それでも大丈夫です。

感覚で受け取っていただければと思います。


あなたに愛を込めてお伝えいたします」



ありがとう アシュタール! 感謝します。



アシュタールのメッセージの新作の動画は、「破・常識あつしの歴史ドラマブログ」

に掲載しています。

ご興味のある方は、是非ご覧くださいね^0^



上よりも 下にあるほうがいい・・と 思われるみなさまは こちらでポチッとしていただけると 嬉しいです^0^

自己啓発 ブログランキングへ



  [ ワークショップの日程です ]

藤沢

8月 5日(土) ステージ3

    6日(日) ステージ4(満席御礼)
※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^

    9日(水) ステージ1

   10日(木) ステージ2(残2席)

   12日(土) ステージ1

   13日(日) ステージ2

  
15日(火) 破・常識トークしてみるぅ~~(破の章)

  19日(土) ステージ5(満席御礼)
         ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^

   20日(日) 歴史ゼミナール

   26日(土) ステージ4(満席御礼)
※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^

   27日(日) ステージ5(満席御礼)
※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^


詳しくはこちらをご覧ください・・



ご興味のある方は ぜひ ご参加くださいね。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
(水曜、木曜はサロンの定休日になりますので、水曜、木曜にいただいたメールの返信は金曜に
なります事をご理解いただけると幸いです)
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は 超次元サロンMuu へお越し下さい









いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(4)