ブタ 常に学び☆くに整骨院院長・広江ですブタ 


昨日の午前中は、出勤をせずにとある整骨院の見学に!


若い先生方が活き活きと活躍されている、


気持ちの良い雰囲氣の整骨院でした。
 
 
そして何より同業者の多さにビックリえ゛!え゛!え゛!
 
 
院を一歩出て、右を向くと整骨院!


1分も歩かないうちに、整骨院!


其れから5分くらい歩いて更に何件もあった。。


完全な過当競争です!


しかし見学させて頂いた整骨院は、


新参者で激戦区なのに、非常に上手くいっている…


その謎は!?!?


それを知りに行ったのですが、


やっぱり見せ方や運営力、教育や一貫性など、


なるほどな~~~って感じる事が多々あって、


非常に勉強になったアオキラアオキラアオキラ
 
 
業界にいる年月が長くなれば長くなるほど、


穴が出てくる!


非常に学びと氣付きがあった見学だった☆
 
 
感謝感謝です!


私もがんばろーっグーグーグー


と、氣合が入りました♪♪


自分の足元をしっかり見据え、


学びを止めずに進みます!!


もちろん今日も、『前へ!!』




◆◆交通事故でお困りの方!専門治療院へお越し下さい◆◆
⇒⇒くに交通事故サイト


◇◇バレエダンサー特有の様々な身体の障害でお悩みではありませんか?◇◇
⇒⇒くに整骨院バレエサイト


◆◆ノドの不調・ドライアイでお困りの方◆◆
⇒⇒東洋医学外来サイト


◇◇めまい、冷え、不眠など自律神経の不調を改善!「くに東洋医学外来」◇◇
⇒⇒自律神経失調症サイト



◆◆あなたの健康に技術と真心で向き合います◆◆
⇒⇒くにマッサージ院サイト

ペタしてね