GW明け…月曜日… | いちみんちにはQ&A

いちみんちにはQ&A

パワフル天使のQ&Aに本日も右往左往しつつ、

それを幸せと信じる母さんの健気(?)なつぶやきです。

先月28日が参観日だったQさんは…1日が代休、2日が創立記念日ということで…中学生まさかの8連休!?
そんな中でのぽっかり平日2日間「僕だけ保育所に行くのはイヤ!」とごねること必至の5歳児Aちゃん…故に、5/1、2はお休みにして…こちらも8連休f^_^;
父はもちろん、母もず~っと仕事なんだけど…(>_<)


連休中、Qさんは出された宿題の束と格闘(とは言え、そこはまだ入学式から一月足らず…質量とも知れたもんですが…)
そのQさんにへばり付いて幸せそうに遊ぶAちゃんでした(^^ゞ
休ませて正解だったわf^_^;


そんな2人に父さんが用意してくれていたこどもの日のプレゼントが…
二部構成のウルトラヒーローショー!
1部)ウルトラ冒険伝 ザ・ロード・オブ・ザ・ギャラクシー
2部)ウルトラヒーローショー

登場したのはウルトラマンゼロとタロウとグレンファイヤーの3人…と怪獣たち
席が開場の端の方だったのがちょっと残念でしたが、子供達ノリノリで大満足だったようです。
終演後こそっと握手会…満面の笑みで母とも握手してくれたゼロ君、ボワっと頭の炎を掻き上げて見せてくれたグレン…格好よかったですよ(^m^)

そして貴重な最後の1日を円谷ジャングルで過ごし…ウルトラ三昧な8連休は終わりました


さて、今日から通常モードなQ&A「眠たい」と文句言いながらの登校(登所)になりました。
…母も眠たいです…