【明治維新プロジェクト】第2回明治飲み | 上を向いて走ろう。―人生最後の挑戦―

【明治維新プロジェクト】第2回明治飲み


昨日は2回目となる明治維新飲み!


今回は49人もの人が集まってくれました!!
photo:01


photo:02




みんなめっちゃ声上げて盛り上がってたな(^^)


この流れが、100人、200人、400人、800人…って広がっていったらいいな!てか、広げる‼!






自分が所属する大学、学生を好きになること

これって単純だけど、意外とそうでないことが多い。


正直、俺も一年の頃はそうだった。


だけど、今は好きって言える!


単純だけど、これを皆が共有していけたら良いな!



参加してくれたみんなありがとう!

そして、体調不良であまり運営に力出せてなくてごめん、運営メンバー(>_<)


これからもっと明治を盛り上げるよ(^O^)/



2010年 明治維新
KuNI