偏頭痛に効果発揮 | こつこつ応募

こつこつ応募

懸賞・モニター・ポイントサイトと

当選履歴の紹介です。

久しぶりですが


懸賞には全く関係ない話を。



偏頭痛に悩まされてから早10年以上。


私の場合 偏頭痛は ひどくなると 動けなくなるくらい痛い。


寝てても痛い。 薬飲んでも痛い。


色々な本を読んだり ネットで調べたり 病院をハシゴしてみたりして


判明したこと。


偏頭痛の原因はさまざまと言われているが


私は「肩こり」が主な要因だと言うこと。


詳しい方は「それなら緊張型頭痛では?」となるのですが



肩こりが起因で偏頭痛が起きるという流れなのです。



自分の身体と向き合った結果 以下の「肩こり対策」が一番 効きました。



肩こり対策 その①


半信半疑でピップマグネループ 購入(約1900円)


肩こり対策 その②


同じく半信半疑でバンテリン 購入(約800円)


以上。


基本的にマグネループは常時つけています。


ちょっと「首・肩こってきたな」と感じたら バンテリンを塗ります。



そして対策を始めて 4ヶ月。


今までのような頭痛は一切起きていません。


なんだったんだ・・・ 今までの病院代、薬代、マッサージ代、整体代・・・。 MRIまで撮ったのに・・・。


しかし偏頭痛から開放された生活は最高です



が・・・


その代わり マグネループ依存症になっています。


はずすと途端に肩こりに見舞われます。 もう少し目立たないデザイン希望。



周囲で効果があった人は全員女性だったのが不思議ですが


とりあえずオススメです。